メンテナンス終了のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年1月27日 14:00に開始したメンテナンスですが、
作業が完了したため、2017年1月27日 17:00に終了いたしました。
ご協力のほど、ありがとうございます。

【メンテナンス内容】
▼ピックアップ召喚の開催
ヨミ・バルハラ・ダルギオンの出現確率がアップする召喚を開催いたしました。
詳細につきましては「英雄召喚ピックアップ」をご覧ください。

▼封印域におけるドロップアップキャンペーンの開催
下記封印域クエストにおいて、ドロップアップキャンペーンを開催いたしました。
・燐光の聖域 光耀竜の強襲(超級 上級 中級) 
・冥姫の神域 冥界の狩猟者(超級 上級 中級)
詳細につきましては「ドロップアップキャンペーン」をご覧ください。

▼竜神ドロップアップキャンペーンの終了
1/20(金)より実施しておりました竜神のドロップ率アップキャンペーンを終了いたしました。

▼「召喚」の誤設定におけるお詫びの配布
詳細につきましては「召喚における誤設定について」をご覧ください。

▼一部装備の説明文修正
一部装備のアビリティ説明文に関して修正を行いましたのでご報告いたします。
なお、表記のみの修正となり、実際の効果につきましては変更ありません。

【修正対象装備】
・戦鬼斧『シュラハルト』
・光翔剣『リグレイシア』

【修正内容詳細】
アビリティの効果をより分かりやすくするため、
説明文の修正いたしました。

・戦鬼斧『シュラハルト』
<修正前>
戦士の咆哮LV1:味方全体のブレイク力を2%アップ
戦士の咆哮LV2:味方全体のブレイク力を4%アップ
戦士の咆哮LV3:味方全体のブレイク力を6%アップ
戦士の咆哮LV4:味方全体のブレイク力を8%アップ
戦士の咆哮LV5:味方全体のブレイク力を10%アップ
戦鬼の怒号:味方全体のブレイク力を15%アップ

<修正後>
戦士の咆哮LV1:味方全体のブレイク力を2%アップ(重複なし)
戦士の咆哮LV2:味方全体のブレイク力を4%アップ(重複なし)
戦士の咆哮LV3:味方全体のブレイク力を6%アップ(重複なし)
戦士の咆哮LV4:味方全体のブレイク力を8%アップ(重複なし)
戦士の咆哮LV5:味方全体のブレイク力を10%アップ(重複なし)
戦鬼の怒号:味方全体のブレイク力を15%アップ(重複なし)

・光翔剣『リグレイシア』
<修正前>
希望の光:パーティメンバーの攻撃力を15%アップ(重複なし)

<修正後>
希望の光:味方全体の攻撃力を15%アップ(重複なし)

▼初心者応援キャンペーンの延長
ご好評につき、2017年1月13日より開催しておりました
初心者応援キャンペーンを延長いたします。
キャンペーンの内容は下記となります。

【クエストミッションコンプリート報酬】
クリスタル3個

【対象クエスト】
・イスリーダ平原
・アグラナ溶岩洞
・リブナルド雪原
・緑奏の森
・セルニア遺跡
・ゴルドア要塞
・封魔の塔『メデラ』
※サブクエストは対象外になります。

下記の2クエストはクリスタル5個となります。
・緑奏の森「危険な気配」
・封魔の塔『メデラ』「最上階で待つモノ」

※上記キャンペーンにつきましては、終了1週間前に
事前告知いたします。

▼その他軽微な不具合の修正

今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-1-27 14:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。