【更新】召喚における誤設定について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「召喚」において、本来、後日実装予定の設定が誤って実装されていたことが判明いたしましたのでご報告させていただきます。

【追記】
「初回」の表記について内容が分かりづらい部分が
あったため、修正させていただきました。

2017年1月20日18:45メンテナンス終了時より、
「英雄召喚」(限定含む)及び「宝具召喚」にて、
チュートリアル突破以降に初めて召喚を行った際に出現する最初の1体(個)が(単発、10連問わず)、
それぞれ必ず★5のもの(英雄召喚は★5に進化可能なユニット)となる現象が発生しております。
本件につきましては、今後実装予定であったキャンペーンの設定が誤って実装されてしまっていたことが原因となります。

ユーザーの皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

つきましては、現在の設定を継続させていただき、それにあわせて、上記の設定開始前からプレイいただいてる方へ、
本来キャンペーン開始時に配布を予定していた「限界突破石1個」の配布を行わせていただきます。
詳細につきましては、以下をご確認のほどお願いいたします。

【不具合の詳細及び対応について】
■誤設定されていた内容
・英雄召喚(限定含む)
チュートリアル突破以降に初めて召喚を行った際、最初の1体は(単発、10連問わず)、必ず★5に進化可能なユニットが出現する。

・宝具召喚
チュートリアル突破以降に初めて召喚を行った際、最初の1個は(単発、10連問わず)、必ず★5の装備品が出現する。

■実装時期
2017年1月20日18:45メンテナンス終了時より

■対応について
仕様実装前(1/20(金)13:00開始のメンテナンスより前)に
チュートリアルを突破していたユーザー様に限界突破石1個を送付させていただきます。

配布対象:2017年1月20日13:00メンテナンス開始前の時点でチュートリアルを突破したユーザー様全員
配布内容:限界突破石1個
配布日時:1/27(金)メンテナンス後
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日

現在実施している「初心者応援キャンペーン」の終了後に新機能として追加及び既存のお客様への方針をお知らせにて
お伝えさせていただく予定でしたが、運営側の不手際により誤設定されてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後、同様の不手際が起きないようスタッフ一同努めてまいりますので、
引き続き「グランドサマナーズ」を何卒よろしくお願いいたします。

2017-1-25 16:40
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。