一部スタンプ機能停止につきまして


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、マルチのルーム画面において、
特定の条件下でスタンプを使用するとアプリが強制終了する
という不具合が確認されております。

現在修正対応を行っておりますが、修正の反映にはストアへの申請が必要となり、
ユーザー様への早急な対応が困難であることから、該当画面でのスタンプ機能を一時的に停止いたします。

【確認されている不具合】
マルチのルーム画面において、特定条件下で、スタンプを使用するとアプリが強制終了となる不具合

【スタンプ機能が停止となる画面】
マルチのルーム画面
※上記画面の「スタンプ」ボタンを非表示とさせていただきます。
※マルチバトル中は通常通りスタンプを使用することができます。

ユーザー様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
不具合修正、ストア申請までの一時的な対応となりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、こちらにつきましては、次回アプリアップデート時に修正を反映いたします。

引き続き「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-1-20 23:15
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。