目指せ超覚醒!『サマナーズロード』全種開催!




「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間、超覚醒素材や★6装備を獲得できるクエスト
『サマナーズロード』を6種全て開催します。
「異界」の「巨大ボス」タブから挑戦しましょう!


【全種開催期間】
開始日時:2024年3月23日(土) 4:00
終了日時:2024年3月29日(金) 3:59
※期間後は通常の開催スケジュールに戻ります。

※各サマナーズロードに対応する交換所は常設です。毎月1日の4:00に交換可能回数がリセットされます。



※複数所持している同種ユニットは、使用しなかったものも制限されます。
※複数所持している同装備は、使用したものだけが制限されます。
※クリスタルを使用することで1日10回まで挑戦回数を回復することができます。使用するクリスタルの個数は回復を行うごとに段階的に上昇します。

ステージが進むにつれ、より多くのLUCKYゲージが貯まるようになるほか、毎日1回目の挑戦では、デイリーボーナスとして各ステージのLUCKYゲージがより多く貯まるようになります。

※上限を超えた分の数値は、LUCKYゲージを消費するまで引き継がれます。
※デイリーボーナスは毎日 4:00 にリセットされます。




ユニットの超覚醒について

『超降臨祭』などで登場した一部のユニットは、条件を満たすことで『超覚醒』が可能となります。

超覚醒後のユニットは『メタルチキン』などによる強化ができず、クエストで得られる経験値でのみレベルを上げることが可能となります。

また、超覚醒を行うと、限界突破上限が『5』から『7』に増加します。

限界突破Lv『6』と『7』に到達するためには、同ユニットを素材にするか、『真域解放石』を使用する必要があります。
※限界突破Lv『5』までは、通常のユニット限界突破石を使用することができます。


限界突破Lv『6』に達することで、1枠目の装備枠に★6装備がセット可能に!

また、限界突破Lv『7』に達すると、3枠目に2タイプの装備がセット可能になります。
※3枠目の装備枠にセットできる装備は1つです。『軍神フェン』の場合は、援護4/防御4の2タイプの装備から選択できるようになります。

『真域解放石』は、外伝の『Knights of Blood』1章のシナリオをクリアした際の初心者ミッション報酬により獲得することができます。また、『英雄石』30個との交換でも入手することが可能です。
※『真域解放石』の入手方法は今後増える予定です。続報をお待ちください。


サマナーズロードを楽しむためには…!

①「帰還」を有効活用しよう!

サマナーズロードの報酬を獲得するには全てのステージをクリアする、または「帰還」を選択する必要があります。
ステージクリアが難しい場合は、一度「帰還」を選択して報酬を獲得し、再度始めから挑戦してみましょう!

②ダンジョンミッションはリセットされる?

ダンジョンミッションは、次回開催時もクリア状態が引き継がれます。
ただし、ダンジョンごとにダンジョンミッションが異なるため、同名のサマナーズロード開催中のみミッションを進めることができます。

③LUCKYゲージについて

LUCKYゲージはサマナーズロード画面左上、交換所の下に設置してあります。
ステージをクリアすることでLUCKYゲージが貯まるほか、毎日1回目の挑戦でデイリーボーナスが付与され通常よりも多くのゲージを貯めることができます。
ゲージの状態は次回開催時も引き継がれます。
開催期間中毎日挑戦してLUCKYチャレンジに挑戦しましょう!

④クリア履歴を確認!

各ステージのクリア履歴は、出撃ボタンをタップした後に画面右側に表示される「クリア履歴」から確認することができます。
ステージクリアが難しいと感じたときはクリア履歴を確認してパーティーを参考にしましょう!

なお、サマナーズロード画面下部のクリア履歴では、全ステージのクリア時間と、各ステージのクリアパーティーを確認することができます。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2024-3-22 11:55
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。