HP吸収効果に関する表記統一について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ユニット『魔王ヴォックス』のアビリティ『ガナルディアの魔王』をはじめ、HP吸収効果を持つスキルやアビリティ等について、実際の動作としては同一の効果を指しておりますが、表記としては『与えたダメージの○%HP回復』と『HP吸収』が混在した状態となっておりました。

こちらにつきまして、2023年4月12日(水) メンテナンス時の修正により、下記のユニット・装備の説明文の『与えたダメージの○%HP回復』を『HP吸収』に変更し、その他のユニット等についても一部タグの見直しを行います。

  • 『魔王ヴォックス』のアビリティ『ガナルディアの魔王』
  • 『ルアン』のアビリティ『飢鎧』
  • 『ミクス』や 魔剣『ディード・ゼクス』等のアビリティ『瀕死時HP吸収』(説明文は『与えたダメージの○%HP回復』)

また、同様の効果を指す名称や説明文につきましても、今後の修正を予定しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


【お詫びについて】
お詫びとして、クリスタル30個を送付いたしました。
配布対象:メンテナンス開始時点で本作のチュートリアルを完了済み・2023年4月14日(金) 23:59 までにログインしたユーザー様全員
配布内容:クリスタル30個
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日


混乱を招く結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2023-4-12 18:05
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。