女性ユニットが必ず出現!バレンタイン限定『ガールズ召喚』



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、バレンタインキャンペーンとして期間限定の英雄召喚『ガールズ召喚』を開催いたします。


【ガールズ召喚開催期間】
開始日時:2023年2月14日(火) 0:00
終了日時:2023年2月22日(水) 13:59


『ガールズ召喚』

今回の『ガールズ召喚』では女性ユニットのみが出現し、
期間中の"有償"11連召喚では最大進化★5以上ユニットが1体確定となります。
初回のみ無償クリスタルでの11連召喚でも最大進化★5以上ユニットが1体確定となります。


バレンタイン限定『ガールズ召喚』
最大進化★5以上ユニットの
出現確率について

バレンタイン限定『ガールズ召喚』では、最大進化★5以上ユニットの出現確率を下記のように設定しております。

最大進化★5以上ユニット(女性ユニットのみ)
の出現確率
★5確定枠からの各ユニットの出現確率0.89%
最大進化★5以上ユニット出現確率7%

※「最大進化★5以上ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※各ユニットは進化/覚醒/超覚醒前の状態で出現します。
※2022年11月18日までに登場した(一部ユニットを除く)特定のユニットが出現します。出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。
※各ユニットは復刻する場合があります。


注目のユニット

<注目のユニット>閃鬼ハズキ

 ステータス+補正最大値
最大HP8050+1450
最大攻撃力3058+606
最大防御力3128+594

【アビリティ:迅雷風裂】(Lv.1)
カイガン・シンカイガン状態の時、自身のダメージ100%UP・奥義ゲージ5自然上昇

【アビリティ:雷光放射】(Lv.1)
カイガン発動時、味方全員のHPが90%以上の場合、シンカイガン状態になり、自身の攻撃力・命中率100%UP

【アビリティ:麻痺耐性Lv10】(Lv.120)
麻痺時間短縮率100%UP
麻痺回避率100%UP

【ユニット紹介】
イマリの里のシノビ。現当主、十二代目ミズキの妹であるが、血の繋がりについては幾説か存在しており、秘密主義の里において委細を知るのはハクロウのみだという。彼女が生まれた日に、原因不明の同時怪死事件が起きたことで、不吉な鬼の子と呼ばれるようになった。里全体からうっすらと向けられ続ける忌避の目は彼女の心に大きな影をおとし、時間をかけて彼女を真なる鬼へと変えていった。

必要な超覚醒素材
覚醒魂x30
刻神の霊珠x220

※英雄召喚からは『覚醒』の状態で出現し、条件を満たすことで『超覚醒』することができるようになります。
※超覚醒に必要な『霊珠』は『サマナーズロード』の報酬や交換所より獲得することが可能です。

<注目のユニット>覚醒ジュノー

 ステータス+補正最大値
最大HP6989+999
最大攻撃力2902+445
最大防御力2430+374

【アビリティ:ガナルディア王女】(Lv.1)
自身以外の味方の魔族ユニット1体につき、自身の攻撃力・与ダメージ10%UP

【アビリティ:魔血昇華】(Lv.70)
魔血真蝕状態の時、自身のダメージ・命中率100%UP・奥義ゲージ5自然上昇。HPが20%以下の場合、魔血真蝕状態を解除する

【アビリティ:魔族強化Lv2】(Lv.90)
味方の魔族の全ステータス10%UP(重複なし)

【ユニット紹介】
人里離れた集落で生まれた魔族の女性。妹とふたりで暮らしていたが、血の覚醒によって惨事を引き起こした。以降、紅き血の巫女の末裔と恐れられ、半ば追放という形で集落を出ざるを得なかった。血の覚醒と共に不思議な力を得ており、彼女はそれを用いて戦場で傷ついた者たちを癒やしてまわったという。いずれくるガナルディア建国の際に、彼女の奉仕は実を結ぶこととなる。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
光精の魂片x2
冥蟲の魂片x3

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<注目のユニット>星槍の翼神システィーナ

 ステータス+補正最大値
最大HP6847+999
最大攻撃力2989+458
最大防御力2489+383

【アビリティ:クリティカル耐性Lv3】(Lv.70)
クリティカル耐性30%UP

【アビリティ:魔族キラーLv5】(Lv.80)
魔族に対してのダメージ50%UP

【アビリティ:瞬く翼光】(Lv.90)
自身が状態異常でない場合、命中率20%UP・奥義ゲージ2自然上昇

【ユニット紹介】
星屑の聖槍を手にしたシスティーナ。大封印の解除によってラクトヘルムに姿を現したシスティーナは、今はなきクランベルジュの民を率いる指導者となっていた。リザ亡き今、残された3きょうだいで力を合わせることこそが、祖国再建への一歩だと考えている。現在は、奪われた王剣の奪還と姉の敵討ちに囚われている兄の目を覚まさせるため、その足取りを追っている。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
光精の魂片x2
冥蟲の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>




※英雄召喚からは進化/覚醒/超覚醒前の状態で出現します。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2023-2-13 18:08
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。